今?すること?ナゾ。

EkomomaI!!

おつかれさまです。三児母です。

 

ふふ、今日のランチは!ピザピザピザ!!!

11:00オープンだから、10:15には家でて、

車に子供たち乗せて、出発すればOK!

とおもってたら、外、、、雪つもってる、、、。

 

エンジンかけて、雪下ろし先にしとかなくちゃ!

玄関いって、鍵かぎカギ・・・あれ・・?ない。なぜ?え・・・・?

 

 

かれこれ10分くらい探してもなくて、

もー諦めよ、お約束してたお友達にも、連絡して。

と思っていたら・・・・

「あ!とーだった!サルくんがかくしたんだった!」と、

このタイミングで、奥の部屋の隅の床を指すサルくん。

 

数秒、わたしは情報処理に時間を要しました。

え?え?わりとバタバタさがしてたよね?大騒ぎしてたよね?

知らないっておっしゃいましたよね?

え、え、え、えーーーーーー。

もーなんだか、ふつふつと怒りが込み上げるなか、

おともだちのままから返信が。{あらそれは大騒ぎだったね。}とLINE。

 

なんだかその一言で、急にわらけてきました。

 

結局、コンビニ(近くて15分)でお昼は調達。

そこで、発見!カップチャーハン!!少しスパイシー。

冷凍コーナーで初めましてで、これは美味しかった。

こんな出会いもあるってことで、ね。

 

 

いつも予想しうる斜め上を行くサルくん。手をやいております。

大物の予兆?!f:id:EkomomaI:20220210225300p:plain