氷柱ってこんな形になるのですね


f:id:EkomomaI:20220223162047j:image

f:id:EkomomaI:20220223162100j:image

EkomomaI!!

おつかれさまです。三児母です。

 

まー毎日冷えます。でも!今日はあれ?なんか天気は?いいのか?

ということで、我が家の三児を引き連れて、歩いて近くの公園まで歩いてみました。

 

最初は意気込んで出たんですけど、いつも近道で通る道、除雪されてなくて、

タカちゃんをソリに乗っけて引っ張るにも、脚が毎回ズボっ。

 

これは、試練だ、、、。

 

ウサギちゃんとサルくんは、やっぱり若い、そんな足場でもお構いなしで、

どんどんずんずん進んで行きます。

やっと着いたー、、、、。

 

公園も除雪無し?!おぉおぅ。よし!中まで入るぞ!!

再びズボズボボ。遊具はつかえて、遊べました^ ^

 

周りも雪が積もってたので、いつもはできないけど、飛び降りジャンプしたりして⭐︎

前後に揺れるタイプのゾウ🐘とかライオン🦁の遊具は埋まってたね。(^^;;

 

で、ちょっとした屋根付きの休憩所の屋根から、

氷柱?!ツララよね、

パシャリっ。の写真です。

長細ーいやつじゃなくて、犬🐶?型。

 

なんかカッコいいかも🤍。