バレンタインデー

お題「ささやかな幸せ」

f:id:EkomomaI:20220213035437j:image

EkomomaI!!

おつかれさまです。三児母です。

 

年間のいろんなイベントごとってなんとなくですが、家でもやれたらなと思ってて。

 

年明けがあって、このまえ節分がおわって、次はお雛さんだ!と着物を新しいの用意してあげないと、もーさすがに小さいよね。(ひふ付きの3歳〰着てるやつ)

 

あとは、お菓子でもたのめたらなーってこの前いつもの、まま友お菓子屋さんに連絡したら、

「ひなまつりねー、なんかはしようと思ってるんだけど、バレンタインでバタバタしてて決まってないんだー。なんかアイデアあったら教えてー。」

 

はっっっ!!!

忘れてた、、、、正直、素で忘れてた。

バレンタインデー。

 

そーかそーよね2月14日。もーすぐじゃん。

さらに、今日からバレンタイン商品をだす。ときいたら買いにはしってました。

 

なかなかのお値段と品質なので、できればひとりで味わいたい。

が、かわいいものに目がないウサギちゃんとともに写真もとりたい!

で、下の2人がいい感じにDVDにみいってるうちに、2人でこっそり🧁.

 

おいしーねって。!(^^)! 

すこしばかりこころがいたむので、

入っていた小さめのクッキー。

それはお2人にわたりました。

(だってアンパンマングミのほうがすきでしょ)