ヘリが早い

EkomomaI!!

おつかれさまです。3児母です。

うちでは、シャンプーとかコンディショナーとかボディーソープとかゆー者たちは、

全部ポンプ式のやつに入れてるんです。

で、引っかかってるんですけど、それをとって、タライに出して、湯をジャーーーッ。

♪マゼマゼーマゼマゼー♪

まー無駄の極み。です。

さらにコンディショナーを手にためて、

グチャグチャー

こんなことをしでかすのは、サルくんなんですけど。

 

パパが一言。ウサギちゃんがくるまでそのまま持ってなさい!

無理しょ。

案の定、お湯で流して終了。

 

私は別でお風呂には入ってて、最近ヘリが早いなー。おかしいなー。

とは思っていましたが、

そんなん毎回やってたら、、ねぇ〜。

でしょーよ。

 

コストコ行くかなー。あきらめている母。心の声です。