わたしの推し(おわっちゃったみたいですが)

EkomomaI!!

おつかれさまです。三児母です。

 

みんなの「推し」には間に合わなかったんですけど、

ひっそりながらわたしの個人的「推し」をかこうかとおもいます。

 

それは、私がファンのピザ屋さん。

 

意外と私の周りだと使う人少ないのかなーと思うほど、

聞いたことあったり見たことあるけどたべたことなーいってよくきくんですが、

わたしはちょっと前からピザならここにいきます。

 

浅間酒造さんのKURATTORIA150

 

きっかけは、たしか定期開催されている、食べ放題イベントだったと思うんですけど。

いろんな種類のピザ🍕があって、いただきました。

 

結果、我が家のイチバンオシはマルリータ!!一択!!

 

本格釜焼きピッツァ!!で、

酒造さんでつくられているので、生地もフワモチ~なんです。

子供たちもみみまでぺろりです。好きです。

 

冷凍の配達もしていただけるようです。まだ利用したことはないのですが。

しかも、Instagramでときどき一枚無料なんて情報もあったり!(^^)!

あ、ポイントカード有効期限なしで貯まると、ピザ交換です。

(何円以下とかだったかな)

 

お祝い事とか季節のイベントとか手抜きの日とか・・・。

お世話になっておりますっっ!!!

これ、もらえます↓

f:id:EkomomaI:20220205201243j:image

すみません汗。期限きれてるのしかなかった、、、。