EkomomaI!!

こんにちわ。三児母です。

 

小さめのお子さんがいるお宅は、扉問題。ご理解いただけるでしょうか。

あのよく売っているカチャッてやる鍵つけても、で破られます。はい。

割と早いんですね。んで、粘着のとこだけ残る・・・。なんてよくある話。

電池とか、ドライバーとか、閉まっておきたい者たち、、、。

そこで!

No.合わせるタイプの南京錠!!?なんでしょうか。

です!もー開けさせないぜ。f:id:EkomomaI:20220204082556j:image

 

サルくんは早速、「コレ、なーんかあかないんだよなー」と一言。

タカちゃんはガチャガチャガチャっ、、。で諦める。

とりあえず今のところ我が家では、保たれております。

でもこれ、サイズがギリギリで。「紐のとこがもーちょい長いといいなー」と母。

 

欲とはどんどん出てきてしまいますねー。