くさっちゃったりしますかね

今週のお題「自分に贈りたいもの」

EkomomaI!!

おつかれさまです。三児母です。

 

最近、お正月太り解消のために、

ゆるーくきわめてゆるーくゆるゆるーにダイエットなるものを継続しているんですが。

朝ごはん改善。1日10分のエクササイズ?あとは・・・ゆらころん。

 

で、あさのコーヒーにデキストリン

あ、脚がしびれるのでビタミンB12。

あとヨーグルトにパイナップル味の粉、(これたしかに代謝はあがったかも)

 

の、ヨーグルトなんですけどね、気をぬきますと、ないんですよ。

たべたいのにないの。小腹にももってこいなのにないのです。

腸活としてはいつも同じ菌じゃないほうが。なんてはなしきくし。

正直、ガロンとかで売ってないんですかね。

今のわたしのミカタなのでいつも近くにいてほしい存在なんです。

 

ですから、どこかの農場さんからの直送券。なーんて。

あ、うちの子たちの牛乳消費量にもあわせてほしーなー。