謎のカフェ?定食屋さん?北軽井沢付近?

EkomomaI!!

おつかれさまです。3児母です。

 

北軽井沢付近。とある、なんの特徴もない、交差点。(ま、右曲がると鬼押出し園)

いつも農園に野菜買いに行ったり、ケーキとかパンとか買いに行ったりするときに通過する交差点。

に、今度できるらしい。コーヒーとごはん きまぐれや

なるカフェ(?)が。

が、情報が少ない。少なすぎる!オープン日だけが明らかで、時間も謎。

で、内容も謎。食堂なのか、カフェなのか。そしてその境目はなんなのか。

 

あんまり広そうじゃないし、10時くらいに行ってみるか。

で、お友達誘ったら、あんなとこに?って。

しかも、このへんの人でオープンねらうなんてあんましいないしょ。と。

 

え?だって気になるじゃん?うちのあたり、あまりこういったお店がオープンとか。

しかもカフェ?ごはんやさん?いいじゃなーい!(^^)!

 

そしたら11時30分から。ビミョーにじかんが。。。

子供たち30分も待ってられない・・

 

なので、これまた近くに謎のピザ?コーヒー?ワイン?のおみせなら今の時間やってそうだったので行ってみることに。

しりあいのままがつくってるおかしがおいてあったので、しばしブレイクタイム

子供たちもあったかいおおきなストーブにテンションあがってました。

 

で、お目当ての時刻にもどりましたら!おそらく、おそらくですが、イッチバーン(笑)

めにゅーはいたってシンプル。

週替わり定食ささずし定食こだわりカレーおこさまカレー

さーてどう攻める。

 

で、今日は3組で来たので一個ずつ頼んでみることに。

わたしの、週替わり定食はもつ煮込み。

さらさらなのにこゆいお味。

セットのけんちん汁のお出汁のお味がだいすき

そして、わたしがヒットしたのは、ヤマゴボウの煮物。小鉢だったんですが、シャキシャキしてる歯ごたえがなんともです。

 

お友達に、ささずし定食のお蕎麦いただきましたが、十割蕎麦だそうです。

おいしかった~。カレーは適度にスパイシーで、具材がゴロゴロでした~♡

 

コーヒーは今度ゆっくりのませてくださいっ!

 

コーヒーとごはんきまぐれや。さん。

〒377-1612

群馬県吾妻郡嬬恋村大前

070-4729-5364