自粛生活のたまもの?ネストハブおせわさまです。

EkomomaI!!

おつかれさまです。三児母です。

 

こんかいは、レアキャラ。能ある鷹は爪を隠す。の次男。タカちゃんについて。

 

こんなご時世なので、おうち時間がおおいなか、ユーチューブ争奪戦。

うちはテレビが一台。ネストハブが一台。

で、なぜか、画面の小さなネストハブ人気。

順番にみるのよ!と母。ウサギちゃん、サルくんは好きなものを主張するんです。

でも、タカちゃん。流されがち。

 

なんなら、発言すらままならないのに、その争いにくびつっこんでる時点でガッツだなぁ~とわたしはみているんです。

が、最近、いうんです。

「ばんっ!ばん~~っ!!」

なーにさけんでんだろとよくよくきくと、

ウサギちゃんとサルくんが、自分の番になるとゆってました。

ウサギのばん!サルのばん!

こ・これだーーーー!「ばん!」の正体。

最初に気が付いたときは、おおわらいしました。

 

で、しばらくすると上2名はあそびはじめて、あくんですよネストハブ

したらもーちゃーんとやってきて、(みせてもらえないので、それまで遊んでたりするんですけど)自分の方に向きかえて、

にっこにこしながらわたしにチャンネル変更に指示を。

よくみてますねー。(感心)3人目のお子さんってこうなんでしょうか。