うちの画伯たちの作品集。

お題「捨てられないもの」

 

EkomomaI!!

おつかれさまです。三児母です。

 

あのー、これはーえーっと・・・・。(たて?よこ?どっちがうえ?)

といったたぐいのお子様がたの作品たちの数々。保管どうしてますか?

 

うちは、ひもがわたってまして、

①そこにつりさがって②つぎのがくるまではステイ③階段下の紙袋の中

④二階の段ボールといったながれなんです。

でも、これからサルくんも幼稚園から持って帰ってくるようになるだろうし、

タカちゃんも最近お絵描きはじめたり、、、あふれますよね。

          f:id:EkomomaI:20220208212242j:image

聞くと、男の子はとくに、幼稚園の制作とは別に{ぶき}なるものを

よくもってくるようで。

 

たのしみです。ふふふ

f:id:EkomomaI:20220208212258j:plain